仙臨夜半




Fascinating

妖しく光る、貨物駅。



昨日仙台埠頭行きのチキを見かけた。

今日は、港→埠頭の返空があったのかなぁ。


‐終‐



12/24



Tokyo-Sweet-3

メリークリスマス。

です。



お久しぶりです。

写真貯まってきました。お待たせしました。すみません。


そろそろ、時間を見つけては更新します。


東京・お台場からの夜景

12月某日


-終-


ぼちぼち


ぼちぼち更新したいんですけど、写真がついてこないので

少々お待ちください。


‐ 終 ‐


煙分



SDR_1

仙台臨海鉄道
D80で撮影
2016/10


生きてます。更新が滞ってしまいました。


気が向いたときに撮ってるんですが、
その写真を題材に、一筆したためる (…というかキーボードを打つ気と言ったほうが正確か) がなく…。

ちょっと、気を付けます。




仙臨、撮ってて楽しいす。

本数あるし、機関車は青いし。 笑


‐ 終 ‐


青い機体



D_2000

「ブルーインパルス」 つったら、やっぱ煙ですよね。





Smoke


内燃撮ってても蒸気撮ってても思うことなんですが、

半逆光の煙が、一番カッコイイ瞬間だ と私は思います。




- 終 -
