3000形

初期型スカート

3253F

3253F 各停 唐木田

2014/7


6Rの3000形。
初期型の編成は、車体の側面のデザインや内装、足回り、スカートに違いがあります。


‐終‐



Girari 3000


DSC_8316.jpg

2013/3/28

3000形

区間準急 唐木田

17:31



日没間際に、ひと勝負してきました。


まだ側面は光線うすうすなんですが、窓枠ギラリで、コレも好きだったりします。




ここは、4~8月の17時以降限定な撮影地なんかなと思ったりしてます。



‐終‐


ピエロ(Ⅰ)


DSC_8608_20130309225405.jpg

2011/8/6 快速急行 新宿


Fトレの「Ⅰ」のほうを。



昔はもっと派手だったわけです。


なんというか、「二代目走るギャラリー」。






そういえば、走るギャラリーは、イベントカーではなかったけど、


8000形のイベントカーはもうこういうのには、使われないのかな?


カンとかついて、藤子F不二雄号とかやらないのかなぁ・・・。


(ちょっと古いですかね?笑)



‐終‐



ピエロ(Ⅱ)


DSC_7902.jpg

3093F 急行 新宿

2013/3/8


色々なモノに踊らされて、

色々あったこの電車も、

そろそろ見納めだそうで。







1000形だったらもっと撮ってたかな笑


‐終‐


F-Train


そういえば去年の10月くらいで都条例で見納めになったんですよね、F-TrainⅠ。


DSC_7120.jpg
3093F 2011/6/13

まだシール塗装前の3093Fです。


DSC_8837.jpg
3093F 2011/8/23
急行 藤沢

派手ですね。

今思うとすごいデザインだ…。

その後1回見納めになって、ふつーの3000形10Rに戻ったかと思ったら、また再ラッピングされました。



DSC_3050.jpg
3093F 2012/7 急行 新宿 (F-TrainⅡ)

ちょっとパステルになって帰ってきました。

来年まで走るのかな…
