えるえるえる


川渡る

Luxury Super Express

LSE 特急 はこね

2014/11


ここは川を渡る場所なので、この季節でも、建物の影が出ません。

ただ、車止めがすーごく邪魔。



超望遠で、背伸びしてコレでギリギリ車体にかかってない。

身長はこれ以上伸びなそうなので、
さっさと複々線化して車止め撤去してほしいところです(あの感じだとそれも無理かなぁ…)。



‐ 終 ‐


LSE

多摩川渡って東京

Across the river

2014/9


水面と秋晴れの空、どちらも青。

日没間際に、青を切るように現れた紅白の電車。


ギラリ狙わなくて良かったです。


‐ 終 ‐


"家路"


特急 ホームウェイ

"Home-Way No.75"

LSE 7000形

2014/5

この場所、被りやすくなっていました。

2年ぶりくらいに撮ったと思います。
LのHW。



‐終‐

旧塗装

特急車の風格

Limted Exp. HAKONE

7003F

はこね2号

2014/4

LSEのスーパーはこね代走を撮った日、

もう1本のLSEも撮りました。



箱根湯本発の上り特急はこねです。



こう撮ると、銀サッシの前面展望窓って

なかなかカッコイイっすなぁ…。





‐終‐


すーぱーはこね


VSE の代走を務める LSE

LSE "Super HAKONE"

スーパーはこね13号 箱根湯本行き

7004F

2014/4


代走が始まって2日目、近場で縦でやっつけました。


去年も撮ったんですが、

横で編成入れると、どうしても前面幕がきれいに出ないというジレンマがありまして・・・。

今回はタテでやったしだいであります。


ここは半逆光くらいになる場所ですが、流線型の前面なのでちょっとはあたるだろうと踏んで、ここで。

この判断は正解だったと思われます(笑

幕もきれいに出て満足。



‐終‐


