地下車

千代田線直通

6122F

多摩急行 我孫子 87S

6122F


16000系が増えれば確実に数は減るはずなんで今のうちに…という気持ちで。

ホントはカモレを撮りたいんですが、時間などなど、余裕が無く…


っても撮るときは結局気合入れて撮っております。


今度は田窓の6000系狙ってみようかなぁ。
と考えているところです。



‐終‐




多摩 6000


DSC_8426.jpg

2013/4/5 17:15

Tama.exp 唐木田

6131F



側面薄い・・・。




6000の幕車は、いつのまにか(というかじわじわと)無くなってしまいましたが、

まだ二段窓は居るのかな・・・?









あと、LEDの照度が低いので、それもちゃんと意識しないとダメですね。


再トライ必須。




‐終‐


9・10月



2012年を振り返る・・・ということで


9月と10月ですが、秋らしい写真はあまり無いです・・・。



DSC_4730.jpg

2012/9/27 17:43


秋らしくは無いですが、

空が紫色になっていて綺麗だな・・・と思い、6000と一緒にぱちり。


だんだん日が短くなってきたことを実感しました。



‐終‐



Girari 6000

iii

メトロ6000系


多摩急行 唐木田 和泉多摩川~登戸


2012/8/22 17:42




ぎらっとひかって、多摩川に反射してます。


流石に車番などはわからんのですが、ドア小窓、1段窓です。



反射しすぎて白飛びしたのでボツにしてましたが、ちょっと置いてから再度見直したらまぁコレはコレでアリかな?


不思議な写真です(笑





-終-



