青い機体



D_2000

「ブルーインパルス」 つったら、やっぱ煙ですよね。





Smoke


内燃撮ってても蒸気撮ってても思うことなんですが、

半逆光の煙が、一番カッコイイ瞬間だ と私は思います。




- 終 -

no title


kinda PIC

2015/1

飛行機って、筒みたいだなぁと。

×3


HND

and and ....

2015/1/10

ぼーっと船を見ていました。(飛ぶモノに飽きたわけではない)

テレコンが欲しいなぁ。



‐ 終 ‐


航空祭 その4






最後はブルーインパルスの登場。




画像が沢山あるので、


撮影データ省略しつつ載せていきます。






DSC_5737.jpg






DSC_5753.jpg





DSC_5766.jpg






DSC_5791.jpg


編隊からパッと離れる瞬間!

カッコいい!




DSC_5866.jpg





DSC_5885.jpg


ぐーんと

空高くへ



DSC_6007.jpg



アクロバティック!






DSC_6113.jpg



これも気に入っているカットです。




DSC_6175.jpg




画像全て


2012/11/3撮影





シャッター沢山切ってしまいますね!(笑



とってもカッコ良かったです。





空も晴れて、とても収穫のあった1日になりました。



沢山撮ったので写真の腕も少しは上がってると信じて・・・(笑






11/3分、これでおわりです




航空祭 その3




さて、午後からはまた飛行展示を。



DSC_5622.jpg

2012/11/3 13:07


F-2



DSC_5664.jpg

2012/11/3 13:12


これもカッコいい・・・!!






DSC_5678.jpg

2012/11/3 13:16


F-15



DSC_5716.jpg

2012/11/3 13:20


イーグル。



すんごい音でした。


大和(厚木基地)で慣れていた私はそんなでも無かったですが、爆音。



飛行速度がとても速かったので撮り甲斐がありました。



S速度1/3200で300mm伸ばしまくって連写連写連写・・・これは快感・・・(笑





さて、この後は待ちに待ったブルーです。



つづく・・・・・・



