陽が




No.58


長くなりまして。


だいぶ遅い時間まで写真が撮れるようになりました。


あとは、陽炎との闘いです。笑



PS.

最近、絶賛減量中です。

だいぶ進んでまして、最大時から-5kg行きました。


目標は高校時代の体重!( …とはいかないまでも、最大時の-10kgかな。



- 終 -




ツキイワ



Tsuki-Iwa

EH500-1



もうすぐ雨のハイウェイ

輝いた季節は

君の瞳に何を

映すのか





「そして僕は途方に暮れる」

作詞:銀色夏生








最近なかなか晴れないので、ぼーっとしてます。


何だか憑き物を落としたい。

そんな感じです。



‐ 終 ‐


何にもない日



53

EH500-53


何にもない日に楽しんでとることが大事。

じゃないかなと。




‐ 終 ‐


最終日の復路は、悪天候の予報。

仙台も、通過予定時間にバケツをひっくり返したような雨が。


しかし、15分もすると、その雨も止み、20分後には青空。


カモレでも撮りに行くかぁ~。

なんて思っていると、まだ最寄りを通過してないとの情報が。

ダッシュ(カメラもって500m)で菜の花と絡められるところへ。




See you sometime.

9571レ (やっと覚えた) (+38min)

ED75-758


次見れるのを期待して…。 またね。

と思いつつシャッターを切りました。




今回のレトロふくしま花見山号の牽引機は、

759が9/10日

757が16日

758が17日


と、仙台の75-700が全部充当されました。


個人的には、757が好きです(すごい趣味的な話)。





- 終 -


赤、青、ピンク。



Shidare zakura

9571レ ED75 + 旧客


枝垂桜がまだ散らずに残っていたので、絡めてみました。


貨物の75撮ってた身としては、

75-700は、ピカピカで敷居が高いなぁ と思うこのごろ。

なんというか…田端の、65-1118みたいな。



さて、2週間続いた、75と大きな仲間たち もこれで終わりです。

来週は、落ち着いた週末を過ごしたいです。


桜が散って、春から初夏へ。

仙台らしい、きれいな青空が広がる日々が来そうです。



- 終 -


