ストレート




5531_0505

51レ


目指すところはどこにするか・・・

すっごく迷走している福臨撮影。




岩沼も、仙臨もそうですが、

線路距離が短い貨物線において、

"新しい撮り方を探す" のは、とっても難しいです。



絶賛、迷走中です。



なにか、こう・・・天からの教示とかないもんですかね 笑




‐ 終 ‐




561が


綺麗な姿になった。


そんな情報をキャッチし、実家の所用ついでに撮ってみました。


561

51レ

DD561+タキ+トキ

泉到着時に編成を数えてみたけど、タキトキ共に(フル編成 - 1)って感じでした。

いうなれば、亜フル編成。




しかし、白プレだった561も、赤プレになっちゃったので、ほとんど5531と変わりませんね。

差異は、ラジエータの回転確認用飾り羽 くらいかなぁ。




曇りだったので、撮りたいアングルで撮ってみました。




561白プレ時代 【】 【

‐ 終 ‐



安中源流



Zinc


52レ


小名浜を出発。


貨車たちは遠い群馬へ…。


‐ 終 ‐

ぐねっと。


阿武隈山系と。


1229

入換

52レ(安中貨物)になる前の宮下からの引出し。

後ろの山は明神とか愛宕とか、鮫川流域の山々です。(たぶん)

いわき北部の山はちょっと分かりますが、南側の山はあまり知らないです… (笑





引き出しなので、トキが前、タキが後ろ。通常の編成と逆です。

この後小名浜で、機関車を編成後ろへつけ替えて出発。

右側の線路を奥側へ進みます。


なお、入換なので、時間は早かったり遅かったりします。


‐ 終 ‐


14

51レ。

縦アンで撮って、すぐ移動。

欲張りました 笑


ちなみに、別のカメラ・レンズで撮っております。

縦アン:D80+旧サンヨン+三脚

横アン:D7000+70-200(手持ち)


発色の違いを楽しんでます(趣味的な話です 笑



‐ 終 ‐


