ステンレスの輝き


ギラリ

Odakyu-1000

急行 相模大野

1456F+1---F

2014/5


今年も陽が長くなりました。

この場所のギラリチャレンジ、満を持して開催です。


まだ側面薄いなぁ…

‐終‐




連番組成

1064F+1065F

区間準急 新宿

1065F+1064F


スーパーはこねを撮った後、1000形の4+4両が来ました。


1000形もリニューアルするようですね。(プレスリリース


更新は歓迎ですが、1000形も幕車じゃなくなってしまうんですかね…。


GTOのVVVFインバータだったなんて、忘れ去られていくんだろうなー。


最近、小田急の更新にちょっと付いていけてない気がします…。


‐終‐


1000+1000

連番組成

1064F+1065F

1064F+1065F

区間準急 新宿

2014/4


4+4の8両編成。

今回は、1065Fと1064Fが組まれました。

いつまでこれで組むかな~。


まぁ、かなりマニアックな趣味的内容です。



‐終‐


幕 区間準急


Section-Semi-Express for Shinjuku

1057F(4両)+1---F(4両)

区間準急 新宿行き

2014/2


4両同士がくっついて8両に組成されたマニアックな編成。


区間準急の幕も良いです。


げーかーどいひーであります笑


‐終‐


薄暮の光線


Odakyu Series 1000

小田急1000形

2012/8


傾いた光線の中、通過。

ステンレスだったのでギラッと。




‐終‐


