12/24



Tokyo-Sweet-3

メリークリスマス。

です。



お久しぶりです。

写真貯まってきました。お待たせしました。すみません。


そろそろ、時間を見つけては更新します。


東京・お台場からの夜景

12月某日


-終-



Heroes



Heroes


高郷は、なんともいえない特別な雰囲気が漂うところ。


近くの線路端で、キハ撮ってから車に戻る途中、

4人組の高校生とすれ違いました。

みんなちょっとくたびれているのは、たぶん喜多方あたりで大活躍したからかな。







そっか、今日は平日かー。と思いつつ。


自分も、高校時代は、4人組で仲間と過ごしたなぁ。なんて思いつつ。



‐ 終 ‐



山寺


生きてます。

中々暇な日に晴れず、天候共にモヤモヤしているところです。




さて、写真は10月最終週に訪れた山寺。


White.





DSE_0736


人が多いけど、その空気感は素晴らしかったです。


‐ 終 ‐


風山神


monte dio

2015/10 

さらりと抜けた秋の風。

神社で写真を撮った帰りのこと。


山の神?(5区ではない


地図をみれば
ココは、こんな撮影地。アレはこのトンネル抜けて…

って感じに思いだせるのですが、



不思議なことに、
ここは地図をみてもなかなか思いだせませんでした。

周囲と少し変わった、そんな場所でした。




‐ 終 ‐



落ち葉



Past


列車を待つ間、落ち着いた秋の時間。



‐ 終 ‐


