油絵



Rainy day

奄美あたりで梅雨入りしたらしいです。

雨のカットは、撮ったもん勝ちみたいなところがあるので


今年も水をいとわずに、どんどん出ていきたいです。



‐ 終 ‐



新緑


110

Banetsu East Line


新緑のなかを駆け抜ける。


磐東って、私としては、こういう風景(あぶくま山地)の中を走ってるイメージ。


田んぼに水が入ったらまた来ます。


‐ 終 ‐

キハ110 3R

磐越東線 新緑を駆ける

Season of Fresh Green

キハ110-102+キハ111-104+キハ112-104

743D 普通 郡山行き  

2014/5

GWに帰省した時にこんなん撮りました。

ヒャクトーことキハ110系ですが、気動車なのに、結構かっ飛ばします。


いつの間にか側面の方向幕がLEDになっていた…

‐終‐


年賀状のボツ写真

DSC_2240.jpg

2012/3/26 普通(郡山方面) キハ110系

いわき~赤井


これは、年賀状の画像の候補の1つでした。


後ろに梅が写ってるんですが、架線柱や架線などで綺麗に映らず・・・。

なーんか気に入らず。ダメ・・・。


今年もここでこんな感じの写真撮りたいですね。


もうチョイ工夫が必要、ですが・・・(笑


‐終‐


