東急顔

8500

東急8500系

シンプルな顔つきで、大量生産

そんな感じですが、なんか憎めない、そんな車。



誰も撮らなそうな場所から。



ここで8500の直通車、全部撮るのが夢(たぶん無理そう・・・?)。

‐ 終 ‐



赤い東急顔

Tokyu  Series 8500

8535F 急行 中央林間

2013/10

赤い8500系も来ました。

赤い帯に切妻顔だといかにも「東急」という感じがします。


‐終‐

青い東急顔

Tokyu  Series 8500

東急8500系(8537F) 急行 中央林間

2013/10

メトロ03系を撮った後は直通先の東急8500系です。


8500系が1本だけ青い帯になってるんですが、

それが来ないかなーと思ってたら、撮り始めて10分で来ました。

久喜/南栗橋~中央林間 まで長い距離走ってますから、ラッキーでした。



切妻顔にステンレス車体がいかにも東急チックでイイ!です。



‐終‐


To-Yoko特急


DSC_8565.jpg

9005F 特急 元町中華街

2011/8


「東横特急」っていうとどうしても9000系のイメージがあります。


9000が東横線から撤退するって言うのは、

副直が決定した時から分かってましたが、ついに来たか・・・って感じです。


通勤特急のカットが無いですが、多分そのまま終わりそうです。



‐終‐


〇K


DSC_2228.jpg

2001F 長津田

2011/3 溝の口


世間は東横線!9000系!

というときに田都の画像という捻くれたブログであります。




押上に行っちゃうと、中々戻ってこなかったり、

多分コレもそうかもしれませんが、長津田に入ると中々出て来なかったり…


捕まえるのが大変なサークルKですが

そろそろまた撮りに行こうかな…。と


‐終‐


