木曽谷


紅葉の始まり…くらい

Kisoji

3084レ

EF64 1014 + EF64 1045 + タキ


隣の谷で所用を済ませたのち、ロクヨン重連を撮るべく権兵衛トンネルを超えて木曽路へ。

西線は、かなり太いタイロー&ポールがあるため、きにならない場所を探してうろうろ。

保線さん情報で、6883は来ないことが判明したため、しなのを撮って移動…。



結局前回撮ったところで2台体勢でパシャり(D80はバッシャンって感じの音ですが)。


紅葉より派手で、でっかい観光バスが駐車場に居たんですが、通過10分前にはけてくれて助かりました。

でも、納得できない切り位置だったので、紅葉が綺麗な時に再再リベンジ必至。


‐ 終 ‐


しなのコスモス


秋の木曽路

Autumn…

1005M

あんまりこういう撮り方をしないので、慣れていない感じが出てますね…。

秋の木曽路をゆく。


‐終‐


木曽路 その2

DSC_9560.jpg

313系

普通

奈良井~藪原



木曽路の中でも有名な宿場、奈良井宿のカーブを駆け抜ける313系。




‐終‐


木曽路 その1

DSC_9550_20130814202928b7d.jpg

383系

特急 ワイドビューしなの4号

2013/8


大学の先輩達や同級生と木曽路を旅してきました。


あなたは木曽路で何がみたい?と聞かれたので迷わず「貨物!」と。  (これだから撮り鉄は・・・笑)




なんとありがたいことに、通過時間には、旅に影響が出ない範囲で線路際に寄ってくれました。

ほんとうに感謝です。



しかししかし、相次ぐウヤで、結局貨物は撮れませんでした・・・。





ま、それじゃあ・・・ という事で、撮れる範囲で特急を撮って来たのでありました。





顔潰れちゃったけど、コレはコレで良いなー。と。



‐終‐



