583


団体

JNR Series 583

2014/12

583系

583が冬の関東に来るとのことで、撮影に行ってきました。

釣り人の邪魔をしないところを選びつつ、誰も撮らなそうなアングルで…。



ゲレンデ蔵王、ムーンライト仙台・東京など、

冬晴れの関東にやってくる、過日の583系のイメージを重ねてみました。




‐ 終 ‐



Event

P1+スハフ32

EF65-501+Utmoded passenger cars

回9727レ 

奥で切って…。
から、旧客を押す501号機(Pトップ)を手前で流し。

ケーブルがうっとおしいですけど、仕方ないですね。

501を撮ったのは、いつぶりかなーなんて思いながらパシャー。



奥で切った画像は、また別の機会にでも。


‐終‐


ぶらり


ぶらり・・・じゃない。ホリ快

Series 185 of B carriages

9525M
ホリデー快速鎌倉

115系のイメージだったホリ快ですが、今は185系ですね。

臨時快速ってそっけない幕がちょっと…。


とか選り好んでいないで、185系のカット増やさないと。


‐終‐


ゆう in 鶴見川


DSC_7922.jpg

????M 485系 ゆう

2013/3


川の珍客つながりで、3月に撮った「ゆう」。


ジョイトレは基本的にノーマークなので、撮れたらラッキー!です。



‐終‐

珍客 HANA

DSC_9610.jpg

????M 485系 華

2013/9


210が行ったあと、来るはずの貨物が運休&遅れで来ず・・・。



光線最高なんだけどなあ・・・。と、思いつつ

30分くらいの待ちぼうけを覚悟していたところ、空いた時間にお座敷列車の「華」が来ました。




濃紺の車体に、鮮やかな紫色の帯が特徴的です。




‐終‐


