デンカ



No title

2015/2

曇りの日に撮る工場は、良いと思います。


‐ 終 ‐



定番




51

51レ 2015/3

幾らとっても飽きません。 (DD552が良かった とかは置いといて 笑


タキ+トキ編成だと撮り応えがあります。



‐ 終 ‐

5531



Untitled

51レ 福島臨海鉄道


2015/03/21

朝起きて、カーテン開けて晴れだったら、どんなに眠くても出撃できるもんです。


それにしても線路ガッタガタ。



‐ 終 ‐


むだい


DS_3010

2014/10

忙しい忙しい言ってるだけで、忙しくないのかも…って思うくらいにはやること沢山。

レールの上を動く、鉄の塊を撮る気が湧かない…。



‐ 終 ‐


1レ

DD51 1140 + DD51 1100

2014/9

嗚呼、北斗星。

というよりも、嗚呼、栄光の1列車。


それにしても年度末は忙しい・・・・

‐ 終 ‐

日比直


03

Series 03

2015/2


5ドア and 幕車

H28~H31年度にかけて、日比谷線に新車を入れるらしいので、(東京メトロプレスリリースPDF

早め早めに。 (とくに幕車


順光のカットって、ギリギリになったら中々残せないですから・・・。



‐ 終 ‐

速星カモレ


フルコン

1539

1090レ

2015/2


やっぱり、デーテンはカッコいい!

元 仙総機が来て良かったです。


やりたかったアングルで撮れて満足。


‐ 終 ‐


