霞城公園


Kajo park (Yamagata castle)

先週末、山形に行ってました。

霞城の桜はみごとに終わってたんですが、最上義光 (伊達政宗ではない) と五月晴れを。




配属は、色々なモノが働いて(?)仙台になりました。

先週末から東北住まいの再スタートです。

小さい時に仙台に住んでいたので、約20年ぶりの仙台です。

多分2-3年東北だと思われます。



宮城は、寝台やら石巻・岩沼カモレ、金太郎、阿武急、小牛田キハ、仙山、東北仙石、常磐・・・・・・etc

沢山撮るものが溢れているので、貪欲に撮っていきたいと思います。飽きなくて良いです 笑


これからもこのブログを、よろしくお願いいたします。



- 終 -




常磐線の415系


4×2

新年度になりました。

社会人になり、戸惑い・不安・学び の連続ですが、しっかりやりたいと思います。

更新していないと、このブログ忘れられてしまいそうなので・・・ 笑


8 Cars

2014/8

多くは415系の4両で運用されている常磐線。

朝や夜には4+4の8両で走る運用もあります。


上は夏に撮った8両。667Mです。



8cars

2015/3

今年の春にも、同じ列車を撮りました。


この2枚載せておいて言うのも変ですが、

サイド光&エロ光 が好きな私としては、
ベストシーズンは、10-2月くらいじゃないかなーと。


415も廃車が少しづつ進んでいるので、狙っていきたい被写体です。


‐ 終 ‐

