何も撮れなくて、夏


Summer

2015/8

夏っぽい?写真。


入道雲を煙に見立ててみたかったのですが、

私のタッパか雲のタッパが足りず…




秋田は遠い。けど、とっても良いところ。




D80で撮影。


‐ 終 ‐


てんのう


_9485

2015/8

11なんとかD

男鹿線


ちっとばかり忙しかったですが、ちゃんと生きております。


涼しいですね。もう秋が来てしまうんですかね…。

それとも、こんな夏の晴れ間が戻ってくるのでしょうか。



‐ 終 ‐

にっぽんのなつ


Furusato

1126D

2015/8


あとは、縁側でスイカ with 蚊取り線香 で完璧。


‐ 終 ‐


いくぜ、東北


"Iku ze Oga"

2015/8

イメージはそんな感じ。



東北に住んでいるので、


ようこそ、東北。

が正しいですね。




きてくんちぇ、東北。(磐城弁


‐ 終 ‐

6連



325D

325D 2015/8

ザワ線へ行った目的はコレでした。


ダイ改前は、平日だともう1編成6連だったようですが、

今回はこの編成だけでした。(要調査



今の拙宅からなら1時間程度で行けるので、どんどん狙って行きたいです。

雪のついた月山と絡めたいです。(冬は光線悪いだろうけど


‐ 終 ‐


ざわ せん


朝露に濡れながら

AtrZw

320D

前日の雨を浴びた田んぼの稲は、朝日を浴びてきらきらと。



夏のしめった匂いのなか、始発電車が通過していきました。


‐ 終 ‐


