fc2ブログ

3・4月は



2012年振り返るシリーズ、

いちおー続いてます。


春は、

気温もポカポカしてきてついついウトウトしたり・・・(笑


夜の気温が下がらなくなったので(調子に乗って)高島線で夜鉄もしました(笑


この頃は多摩川に行ってました。


DSC_1817.jpg

5078レ

2012/3/13 11:48


鮫タキはお気に入りの貨物列車でして・・・(笑


奥に見えるのは奥多摩~秩父山系ですね(多分)。



山の地形を対象とした地形ゼミなので

調査で、去年今年とよく奥多摩に登りました。



DSC_2516.jpg


2012/4/24 11:48


4月は中州に菜の花が生えていて綺麗でした。


奥は八王子。



来年もまた行こうと思っております。



米タンも編成写真は、ここでは撮るだけ撮ったので


来年はこんな風に横から撮ってみようかと。


‐終‐





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント