

5~6月



(振り返るのがさらっと続いてます)


DSC_5219.jpg
2012/10

この時期は何と言ってもPFの2000番台化に驚いていました。


噂を小耳にはさむ程度では知ってましたので実現しても

「あぁー。」

くらいでしたが、まさかブロックプレートにするとは思いませんでした。



まぁこの画像からも分かるように、

腕が無い私は、青プレ&ブロックPに苦戦している状況です・・・。



そういえば、


DSC_2713.jpg

2012/6

白プレは無くなってしまいました・・・(´`)

個人的に白プレ好きだったんですけどね。


ざんねん。



DSC_2565.jpg

2012/5

あとは最近運用に入り始めてちょっと注目されている2089。

これは1089時代の写真ですが、

紅葉色Pは2000番台化されてどうなったんですかね?



皆さまが撮った写真を見ているだけで

私自身は遭遇していないのでなんとも分からないですが・・・。



まぁそのうち撮れるでしょう(らっかん



‐終‐



コメント

非公開コメント

