

寒いので・・・

ふと、(寒いので)EF81が撮りたくなり(まぁいつも撮りたくなるんですが)

ちょろっと常磐方面へ




DSC_6832.jpg

75レ EF81-80+コキ

2012/12/26 9:51


未撮影の80だったので◎。


順光の撮影地もあるんですが、脚立必要だったりキャパ無かったりとアレなので

ここはベターな場所で撮りました。



DSC_6836.jpg

同列車 10:22



順光じゃないけど追いかけて北松戸。

いつもの場所(ホーム中ほど)では、平日ダイヤだと被られるので

駅の先端からパシャーで。


今や80も最若番なんですねぇ・・・。


むかし79っていうカシ釜がいたり

57とか60といった流れ星が無い釜が
いたような撮ったような(ケータイで)、見たような(水戸とかいわきで)・・・。


いやー時の移り変わりは、早いんだなぁ・・・。




‐終‐




コメント

非公開コメント

