スポンサーサイト


おくれカシ斗星


DSC_6844.jpg

2012/12/26

2レ EF510-509+24系12B

赤羽 11:56


81牽引時代に、

カシ釜の牽く北斗星をカシ斗星とか言っていたんですが、

EF510でもあるんですね。(そりゃそうだ)



ペンさんからメールで2レが遅れてるみたいで、しかも銀ガマ牽引だよと教えていただいて


ついったーのふぉろわーさん達からも、

編成は何両かとかまだ通過してないみたいだよとかもろもろ教えていただいて


みなさま、ほんとうにありがとうございました・・・。




というわけでついに、EF510の銀釜撮れました。

よかった、よかった・・・。




客車は陰でつぶれちゃってて、

あんまり良い写真じゃないですが、HMの迫力だけでカバーしております・・・笑


(ちなみに北斗星撮ったのも約3年ぶり笑)



‐終‐


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

正調 カシオペア  ヨイですね~

来年も

どぞ よろしく~

Re: No title

いそまる様

こめんとありがとうございます。

> 正調 カシオペア  ヨイですね~

すみません、コレはカシペじゃなくて北斗星なんです・・・
客車のブルー色が陰で潰れてしまって、お見苦しい写真に…すみません。

> 来年も
>
> どぞ よろしく~

こちらこそ、2013年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

去年と同じ、素晴らしい写真、今年も期待しております(笑

あらためて

すみません
読みたいよー に 読んでまして…

ちっと、にんちせう


カシ釜に トセイHM を つけたカシオペア
と 思いこんでました


まあ
こんな ワタクシ デスガ  コトシモ ヨロシク~

Re: あらためて

いそまる様

いえいえ、写真の感じ方はひとそれぞれですから(笑

ことしも、よろしくお願いいたします!

> すみません
> 読みたいよー に 読んでまして…
>
> ちっと、にんちせう
>
>
> カシ釜に トセイHM を つけたカシオペア
> と 思いこんでました
>
>
> まあ
> こんな ワタクシ デスガ  コトシモ ヨロシク~
