スポンサーサイト


桃ワム


_DSC6703.jpg

3461レ EF210-144+ワム+コキ

2011/6/10 平塚



紙ワムを桃が代走したときの写真です。


武蔵野線内は桃牽引だったので、

東海道線内はEF66の方がもちろん良いのですが、

今になって見返してみると、これも良い記録になったなーと。



ただ、撮った当時は、凄くザンネンな気分になりましたが(笑


‐終‐



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かに!

3461レ。

EF66 0番台を期待して何度も鶴見川橋梁に通ってましたねぇ。

でも、桃だったり、時にはEF200だったり・・・。

その当時は確かに「ガッカリ」してましたが、今になってみれば良い記録になってます(^^♪

「何でも記録しておく」。そんな姿勢が大切ですよね!

子どもの頃に、101系の京浜東北線を撮っていたら、
              友人から、「なんでそんなの撮ってんの」と笑われた事もありました。

でも、今になってみれば・・・。


寒さが厳しいです。お身体に気を付けてくださいね(^_-)-☆

Re: 確かに!

とーちゃん様

コメントありがとうございます。

> 3461レ。
>
> EF66 0番台を期待して何度も鶴見川橋梁に通ってましたねぇ。
>
> でも、桃だったり、時にはEF200だったり・・・。
>
> その当時は確かに「ガッカリ」してましたが、今になってみれば良い記録になってます(^^♪
>
> 「何でも記録しておく」。そんな姿勢が大切ですよね!
>
> 子どもの頃に、101系の京浜東北線を撮っていたら、
>               友人から、「なんでそんなの撮ってんの」と笑われた事もありました。
>
> でも、今になってみれば・・・。
>

来たらなんでも撮る。こういうひたむきな姿勢はとても大事だと思います。

ひとそれぞれ、好みはあるんですけどね・・・笑


>
> 寒さが厳しいです。お身体に気を付けてくださいね(^_-)-☆


一段と寒くなりました。
これからまた寒くなりますので、とーちゃんさまもお体にお気をつけてください。

新年早々、アクシデントに見舞われないように祈っております。

