スポンサーサイト


読ランのイルミネーション



DSC_6783.jpg


DSC_6749.jpg

2012/12/21


去年、よみうりランドのイルミネーションを見に行った時に撮ったモノです。


遊園地なのにイルミネーションを撮る為にゲバ持ってる人がちらほらいて

ちょっと不思議でした。笑


私は遊ぶ為に、ゲバとか持っていきませんでしたので

コレは手持ちで撮っております・・・笑


気合いで写しております笑


‐終‐



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

