

あさ2 と あさえの


同じ日に撮ったわけではないのですが、60000形の記事が続きます・・・。



日曜日(13日)に、あさ2(あさぎり2号)のリベンジ(多分再再再再履修くらい)と

あさえの(あさぎり11号/えのしま11号)を撮ってきました。


DSC_7022.jpg

60000形6R(MSE)

あさぎり2号 読売ランド前~生田 10:19


MSEは6+4の編成で、これは6両の貫通扉側です。


まあ、なんとも形容し難い・・・顔ですね。



とりあえず、柱も抜けたし被りも無く、

影どぼんにもならなかったので、これで良いかなと(´∀`)



DSC_7047.jpg

60000形10R

あさぎり11号+えのしま11号


これは10R編成のやつです。

相模大野であさぎり(6両)とえのしま(4両)に切り離し。


夏専用のところで撮ったにしては、面白くなったけど・・・笑


影の制限でこんな構図でした。



‐終‐




コメント

非公開コメント

