スポンサーサイト


ブルサンタキ


DSC_0593.jpg

EH200-24+タキ

----レ

撮影日不明


多分去年の冬に撮った奴じゃないかなぁ・・・


よく分からんですが。


ブルサンはタテで撮った方がカッコいいのではないか

と、


最近思っている所です。



‐終‐


追記:日付ネタ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

果たして出るか?

24号機に続き、25号機・26号機と出てくるでしょうかね。



ブルサンの屋根の上。意外と新鮮だったりします。

高島水際線公園で見ているはずなのに(笑)

「タテ位置」、今度、真似してみます(*^_^*)

Re: 果たして出るか?

> 24号機に続き、25号機・26号機と出てくるでしょうかね。
>
>
>
> ブルサンの屋根の上。意外と新鮮だったりします。
>
> 高島水際線公園で見ているはずなのに(笑)
>
> 「タテ位置」、今度、真似してみます(*^_^*)


>>とーちゃん様

出てきそうですかね?

なんかこのまま~な気もしますが(笑)

水際線のあのカットイイですよねぇ。

最近は良い色の釜も入ったようで。拝見しました(笑)

久々に今度行ってみます!


タテ、どうでしょう?

新鮮なだけでそんなに伝わらないかもしれません。

まぁ練習ですね(笑
