スポンサーサイト


中古車センター


DSC_0054.jpg

2011/1/31

ケヨ4


京葉線がまだ、

他路線からの転属車ばかりで、

京葉中古センターと呼ばれていたころの写真です。


今ではE233ばかりで、そんな面影は、まぁ・・・ないですね笑


京葉線にも、メルヘン顔の205系が居ましたねぇ。



「もう少し右側のスペースを詰めて撮りなさい」

と、今だったらその時の自分に言っておりますが、


何となーく、


駅先に居た時に、自然に目に入ってくる構図ってこうなんじゃないかな。

と、思いました。


それがイイかどうかは右を詰めた構図の写真と比較してから分かる事ですが(-ω-;


‐終‐

追記:日付ネタ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

