スポンサーサイト


クリーンです川崎


DSC_2824.jpg

152レ UM13A UM11A

2012/6/8


クリーン川崎号のつづき。



続く「K」の文字…。


KKKKKKKK…・・


これだけ揃ってるとカッコいいですね。


個人的には後ろの小さいコンテナ(UM11A)が好きだったりします。



‐終‐

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きれいくん

ゆるキャラとしてデビューしてくれないかなぁ、と密かに期待してます(笑)

この列車、平日しか走らないのでちょっと縁遠いんですが、もっと注目されてもいいですよね。



細長い川崎市ならではのゴミ輸送。

トラック輸送に変わらないことを願うばかりです。

Re: きれいくん

> ゆるキャラとしてデビューしてくれないかなぁ、と密かに期待してます(笑)
>
> この列車、平日しか走らないのでちょっと縁遠いんですが、もっと注目されてもいいですよね。
>

確かにゆるキャラとしてデビューもいいですね!
貢献度としてはもっと注目されてもいいかもしれませんね笑

>
> 細長い川崎市ならではのゴミ輸送。
>
> トラック輸送に変わらないことを願うばかりです。

そうですね。川崎市民としても、同感であります。
