スポンサーサイト


いっぱーさん

DSC_7943.jpg

****M

OM103 団臨 かながわ号(?)

2013/3/10



久々に出かけたら、なにやら団体臨時が走っているとのこと。



これは撮ったら良い記録になるな


と思い、川で耐久戦をしてきました。




南関東は、午後から春霞がとてもたなびいていたので、


結局は、もやーっとした写真になってしまいました。



午後の早い時間は

もっと明るかったんですが・・・。



まぁコレはコレで春らしくていいかと。



DSC_7946.jpg



神奈川新聞社の団臨だったようですが、


HMの字体とか色とか割と凝ってて良いと思います(´∀`)


中に鉄道好きな人がいたのかな?笑




‐終‐


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミステリートレイン 特急かながわ

高島水際線公園で貨物列車を撮影中に情報が入り撮影できました。

「ミステリー」とはいえ、どこから情報が漏れたんでしょうね。

横浜から桜木町までの各停車駅の情報をプリントアウトしていた人もいました。

乗客には伝わっていなかったことを祈る(笑)

Re: ミステリートレイン 特急かながわ

> 高島水際線公園で貨物列車を撮影中に情報が入り撮影できました。
>
> 「ミステリー」とはいえ、どこから情報が漏れたんでしょうね。
>
> 横浜から桜木町までの各停車駅の情報をプリントアウトしていた人もいました。
>
> 乗客には伝わっていなかったことを祈る(笑)

コメントありがとうございます!

悪天候の中、撮影お疲れ様でした!

ミステリーの情報漏れ先もまた、「ミステリー」ですね笑


乗客に伝わってしまったらミステリーの意味無いですものね・・・^^;
