

常磐路のスタア


DSC_8743.jpg

スーパーひたち 上野

2011/8/15

植田


この時は、まだ分割併結が行われていました。


いわきから勝田まで4R、勝田から前に7R増結して11Rで上野・・・とかあったりしました。



流石に4Rだと混みますので

その列車は避けてましたが。笑



いわきで分割して、4Rは原ノ町や仙台行きって言うのもありましたね。



心残りは、

いわき以北で、繁忙期に11両編成で仙台まで行くスーパーひたちを撮れなかったこと。

夏の繁忙期になったら撮ろうと2011年の2月に思っていただけに、無念です。





DSC_2038_20130328024025.jpg

2011/3/10


勝田にて


個人的に、お気に入りなのは、この写真です。

奥に控えているのが、4R編成で、勝田で増結します。


よく見ると、どっちも液晶はスーパーひたち42号の「42」がちゃんとあります。


E657に特急が統一された今、色々な光景は過去のものになってしまいました。








651系は、大学4年間、帰省や上京に使いました。



幾つか忘れられない思い出がありますが、


それらが写真に少しでも込められていて、


数年・何十年後に自分の写真をみた時に、


「ああ、そんなことがあったな。」

と思い出せれば、良いなと。


そんなふうに今は思っております。




‐終‐



コメント

非公開コメント

