スポンサーサイト


うららかな米タン


DSC_8366.jpg

臨8286レ EF65-2093+タキ1000

2013/4/4



4日は、久々の休み&晴れ予報。



春の天気はくるくる変わりやすいですね。


そんな中、ダイ改後の列車調査も兼ねて撮影へ行ってきました。





麗らかな日だったので、みんな考えることは同じようで色々なひとに会いました笑


お久しぶりの方も居て、話に花が咲いて飽きずに撮れてとても楽しかったです。






別の場所で撮ってから、追っかけてココで2発目(1回目は載せるほどでもないので割愛)。


ここら辺では久々に撮ったので完全に腕が鈍ってました。

ココは難しい・・・。





DSC_8378.jpg

臨8277レ EF65-2093+タキ

14:51

同日


返しはココで。

厚い雲に覆われてしまったので、こんな感じに。

まあ、影でがしゃがしゃにならなかっただけ良かったです(´∀`)



‐終‐



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりでしたお元気な顔を見れて安心しました(謎)

何時もは一人が多いのですが皆さん集合で楽しいひと時が良かったです。

またお会いした時は宜しく良いのが撮れましたね~♪

Re: お久しぶりです

テツロウ様

お久しぶりでした。中々会えませんでしたが、会えてとても楽しかったです。

こちらこそ、またお会いできたらよろしくお願いいたします。

良いのが来て更に楽しかったですね~(笑


> お久しぶりでしたお元気な顔を見れて安心しました(謎)
>
> 何時もは一人が多いのですが皆さん集合で楽しいひと時が良かったです。
>
> またお会いした時は宜しく良いのが撮れましたね~♪
