

久々に赤い機関車を撮りたい気分になりまして


DSC_8801.jpg

試9502レ EF81-98+24系6B

2013/5/4 16:58


なんだか赤い機関車を撮りたい気分になったので

埼玉方面に用事があったこともあり、移動中に寄り道して撮影。


常磐安中と迷いましたが98号機ということで、こっちを選びました。




氏家の沿線火災で1時間くらい遅れてたので、

とても暇でしたが、もう1人いらした方と世間話をしながら楽しく待つことが出来たので良かったです。




陽が出てほしかったですが


影が出るのと、遅延のおかげで完全に面には光が来なくなっていたので


まぁコレで良かったかなと。




光線は次回に期待で(´∀`)




‐終‐




コメント

非公開コメント

