

1089

DSC_2565_20130527222332.jpg

臨8286レ

EF65-1089+タキ38000

2012/5


2089の米タンは昨日載せましたが、

去年もこの時期(GWだったかな)に走った、
2000番台化される前の、
1089時代の米タン(燃料輸送)の写真です。



荷物は、緑色のタキ1000型のタンクでは無くて

今は無き(あるけど、米タンでは使われなくなった)黒色のタキ38000型タンク車です。


さらに牽いてる1089は、広島更新時代の水色の車体で、しかも紅葉色のプレートです。


と言う訳で、もうみれない組み合わせです。
いやあー懐かしい(完全に個人の感想)



これよりさらに昔、1089はカラシ扉だった時代があったけど、

だんだんと忘れられていくんだろうなー。




‐終‐



コメント

非公開コメント

