スポンサーサイト




最近何やってるの?忙しいの?

と言われる回数が増えてきました。


忙しいです。

大学院に進学しまして研究を行っていますが、趣味に割ける時間が減りました。

趣味の時間を上手く見つけていきたいところです。



さて、たまには趣向を変えて。





DSC_8926_20130607003247.jpg




DSC_8929.jpg





どっちも浅間山の古い火山灰(多分)。


果たして何万年前に降ったものだろうか?


その時、そこにはどんな地形が・・・?








ちなみに、テフラ洗浄は、掃除みたいで私は好きです。


これは、後輩の研究でつかうテフラでしたが、ついつい洗浄を手伝ってしまいました 笑



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

