スポンサーサイト


赤雷2

DSC_9151.jpg

****レ EF510-2+コキ

2013/6 7:43

宮内~前川



(構図的に)黄金の構図。




前日に、朝トワ・633・くびき野・夕トワなどなどを撮った後、

画像取り込んで、ぐったり寝て

次の日にはこうしてまた朝から貨物を撮っているわけです。




ブロ友のいそまるさんの言葉を借りれば、「我ながらよくやる・・・」笑



ま、色々忘れて没頭したい期間ってありますよね・・・たぶん笑




-終-




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いそまるさん♪

最近、ご一緒していないのですが、

「我ながらよくやる」、同感です(笑)

鉄復帰したばかりの頃、いそまるさんに色々と教えて頂いてました。

「よくやる具合」も、お手本にしております(^^♪

まだまだ、足元にも及びませんが!

Re: いそまるさん♪


コメントありがとうございます!

お久しぶりです。ブログ拝見しております笑


私もいそまるさんに色々と学びました。

鶴見川での構図など、

ブログでみて(盗んで)、撮って、そして下手な私は差を学んでという感じです笑

とーちゃんさんも、いそまるさんもご一緒出来る事を祈っております。

とーちゃんさんにきちんと挨拶したいのですがなかなか上手く行かないですね・・・笑
