

木曽路 その1

DSC_9550_20130814202928b7d.jpg

383系

特急 ワイドビューしなの4号

2013/8


大学の先輩達や同級生と木曽路を旅してきました。


あなたは木曽路で何がみたい?と聞かれたので迷わず「貨物!」と。  (これだから撮り鉄は・・・笑)




なんとありがたいことに、通過時間には、旅に影響が出ない範囲で線路際に寄ってくれました。

ほんとうに感謝です。



しかししかし、相次ぐウヤで、結局貨物は撮れませんでした・・・。





ま、それじゃあ・・・ という事で、撮れる範囲で特急を撮って来たのでありました。





顔潰れちゃったけど、コレはコレで良いなー。と。



‐終‐




コメント

非公開コメント

