スポンサーサイト


南武線を走る臨貨

EF65-2070

右:8286レ(米軍燃料輸送)

2013/9

EF65-2070+タキ1000


左:立川行き ナハ47


この日は木曜日、前回桃だった米タンを撮りました。

この日の牽引はいつものPF。

ただ、少し遅れていて南武線と並びました。



このならびも貴重になるかな(?)と思って奥で切ってみました。

手前で切ったのもありますが、それはまた次回で笑


‐終‐


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アリだと思います

こんにちは~ kuro さん
バリ順 キマっていて
この並び構図 絶妙なタイミング!!!
見ごたえ ありますね

自分は 好きです

Re: アリだと思います

いそまるさま

お褒めの言葉ありがとうございます!!

こういう写真を増やしていこうとこだわって行こうと思っています。

見ごたえある写真・・・私もいそまるさんの写真にドキッとするとき、あります笑

ありがとうございます。

> こんにちは~ kuro さん
> バリ順 キマっていて
> この並び構図 絶妙なタイミング!!!
> 見ごたえ ありますね
>
> 自分は 好きです

205系より先に、PF米タンのほうが怪しくなってきましたね…(>_<;)

桃は嫌だな~

Re: タイトルなし

>ぺんすけさま

コメントありがとうございます。

> 205系より先に、PF米タンのほうが怪しくなってきましたね…(>_<;)
>
> 桃は嫌だな~

そうですね・・・。
PF米タンは怪しいですね。

桃じゃなくて、66とかDE10とか64とか・・・ないですかね笑
