

べいたん

木曜日、米タンがありました。


安善行きはタキ1000だと知っていたので、パスして


本輸送だけ。




いっつも撮ってる所に行けば良いのが撮れたんですが


夜から久々に高校の友人としんじくで飲む予定だったので、今回はパスしました。




出かけるときは曇ってたので曇り専用の宿河原駅にしようかと思いましたが


途中で晴れてしまいましたので、ここからなら撮れそうだなー・・・


と通るたびにいつも思っていた場所から撮ってきました。


と言う事で、新アングル試験で。



DSC_504_0.jpg

臨8277レ EF65-2063+タキ1000

2012/10/25 15:20 登戸~中野島

ISO=500 F/9




お、これはこれで・・・。


でも煩いかな・・・



奥に写るのは登戸駅で、小田急線が上を通ってます。



乗換駅付近なので、ごちゃごちゃしてますね。


でも、セイタカアワダチも入ってなんか全体的に盛りだくさんで秋らしい・・・かな?



今回はマダラを避けたかったのであえて顔にも影を落としてみたり。





・・・というわけでごちゃごちゃ書きましたが、

次回も8286がタキ1000です(笑



38000、そろそろ来てくれないかなぁ・・・。




コメント

非公開コメント

