

色々撮った金曜日



金曜日(26日)は、色々撮ってきました。



尻手で配6795レ(の荷)を撮って、



さて次はどうするかと考えていたところ



偶然にも知り合いの方に会いました。



そのうちの1人の方が、甲種撮影に行かれると言う事だったので、


狙いまで暇だったと言う事もあり、のこのこ付いていきました(笑


DSC_5058_1.jpg


9681レ DE10-1189+Y500系

2012/10/26 11:26

ISO=250 F/5



凸更新色(-д-*)


とても高速で来たので、カツカツですが、これはこれでアリ。

(一枚前のカットのほうがよかったのでプリントアウトして残そうかと)



Y500、こいつは、総合車両製作所に入場ですね。


副都心直通関係の工事かな?





この後は、


その続行で来る、ゆうを見送ってから移動。




金曜日はこれ以外にも色々と撮ったので、長々と更新しそうですが見守ってやってください。




コメント

非公開コメント

