

ロクゴーはロクゴー


26日のつづき


甲種撮った後は、移動していつもの場所へ。


ここでも知り合いの方何人かに会えました(笑



最近この時間に行く事が無かったので、

先輩方に、顔見せる事が出来て良かったです。



そして、まず送り込み。


DSC_5063.jpg

単8998レ EF65-1118

2012/10/27

ISO=250 F/4.2


まぁ予想通りというか、ほーう。と。


常磐・武蔵野線では何度か見てはいたんですが、


今まで撮る機会が無かったので、とりあえず修められて良かったです。



単機なので、

ま・さ・に、日の丸構図ですね(笑



DSC_5066.jpg

4073レ EF65-2077+タキ

2012/10/26 12:00

F/5.6

4073は国鉄色でした。


久しぶりに撮ったけど、

もう矢羽タキじゃないから面白くないなぁ…。



良い位置で切ったやつはまたいつか載せよう。




4093を撮って(別後で掲載します)



DSC_5075.jpg

5160レ EF65-2069+タキ

2012/10/26

F/6.3


根岸からのエネオスタキを撮りました。




それでは次回につづく・・・



コメント

非公開コメント

