スポンサーサイト


京急とコスモス




いつも通り、とーちゃんさんのブログを見ていたら


鶴見川で京急を撮った写真がありました。

(ちゃっかりおねーさんも入っていた笑)



そういえば、この時


2452レまで暇だったので、自分も似たようなアングルで京急を撮ったなぁー



と、思い、少しだけ載せます(笑



DSC_4946.jpg

ダルマこと、800形。


個人的に2000形のほうがダルマっぽいんじゃないかなーと、

地元民じゃないけど思うこの頃(笑



DSC_4951.jpg

新1000形。

銀1000じゃなくてふつーの新1000形。



DSC_4955.jpg

1000形。

こっちがステンレス。銀ちゃん。



DSC_4945.jpg

1500形だったかな。


最後はさりげなーく主張しました。


(撮影データは省略、

すべて2012/10/21 14:30~15:00で撮影)


けーきゅーは、貨物と違って、ひっきりなしに来ますが



日曜日の暖かな午後だったので、この土手を散歩している人もひっきりなしに来ました(笑



人が入るのもアリなんですが、

入って無いやつは結果的に、少しだけになってしまいました。





という訳で、



珍しく、秋らしい写真でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございました(*^_^*)

京急もこんなにたくさんの形式があるんですね。

身近な電車なのに、子どもの頃からほとんど撮っていない不思議な電車なんです。


来年は桜も楽しみなポイントですね。

またよろしくお願いします!

重連完了しました。

Re: No title


とーちゃん様

こちらこそありがとうございました。

恥ずかしながら私も貨物撮影の為の「足」でして、

本腰を入れて撮った事無いんです(笑


そうですね。菜の花・桜・新緑・コスモスと季節毎に楽しみですね!

またよろしくお願いいたします。


> ありがとうございました(*^_^*)
>
> 京急もこんなにたくさんの形式があるんですね。
>
> 身近な電車なのに、子どもの頃からほとんど撮っていない不思議な電車なんです。
>
>
> 来年は桜も楽しみなポイントですね。
>
> またよろしくお願いします!
>
> 重連完了しました。
