

しんもも 125

EF210-125

5075レ

EF210-125+コキ

2013/12



12月となり関東は晴天が続いてます。

こういうとき、何をどこで撮るか意外と悩みます。(光線 or ネタ(珍しいモノ)or 影・・・)


(この日走った新幹線逗子入場は、他の人達のブログで補完しました 笑)

((バカですので、もちろん忘れてました 大笑))





まぁコレはコレで良いのです。



ちなみにこの新桃、広島の幡生まで行って(写真の列車)、

そのあと川崎へ、そのあと宇都宮へ、んでまた川崎のほうへ・・・


・・・ロングランお疲れさまと言いたい・・・。




‐終‐




コメント

非公開コメント

