

ムドとか、48Aとか





26日金曜日のつづき



DSC_5069.jpg

4093レ EF210-139+HD300-1(ムド)+コキ

2012/10/26 12:17

ISO=320 F/7.1


HD300がムドでぶら下がってきました。


久々にムド撮りました。







DSC_5078.jpg

5052レ EF210-13+コキ

2012/10/26 12:27

ISO=320 F/6.3


300mmでギュッとしてみました。

圧縮構図だと重厚感があって、良いです(´д`*)



そういえば、製造されたばかりの48Aコンテナ(水色)が2個載ってました。


編成中ほどですが、とっても目立ちますね。


DSC_5081.jpg
48Aコンテナ 番号不明


あっ・・・

って感じでとっさに撮ったので、フレートライナーの方にピンが行きました。

下手です・・・残念。






48A、個人的にとっても好きな色なので


また撮れたら良いなーと。



面白い列車が増えました(笑



コメント

非公開コメント

