

すもも

今年は、吹田の桃は、「すもも」と呼ぶことにする。

EF210-104

2089レ EF210-104+コンテナ(紙)

2014/1


ある尊敬できる方から、吹田の桃は「すもも」が良いと提唱。

なるほどなるほど。確かに。即採用させていただきました笑




さて、あまり撮ったことのない、鶴見川の海側のアングル。

足元に柵がかかってて正直好きになれなかったんですが

撮ってみると新たな発見があります。


裏側の電柱出来るだけ隠すには?とか、

尻尾は巻いてるので編成が切れること無い、けど青い鉄橋は上手く見えない。とか。



今年はそういうアングルも

もっともっと考えながらバシバシ撮って、どうにか攻略していきたいと思っております。


‐終‐



コメント

非公開コメント

