スポンサーサイト


タンカー

赤プレ & 1エンド

EF65-2088

8479レ EF65-2088

2014/1

いつもなら鶴見川で撮る列車ですが、この日はココ↑で撮ってみました。



とかなんとか言ってますが、本当の狙いはサメの紙輸送。…ですが、見事に失敗…。

ひっさびさに大撃沈でありました(泣……

その後、落ち込んでる暇もなく、コレ↑がダーッと来たので悔しさ半分で撮ったのでありました。



この時期のココは、パイオニアーの影(左側)が信じられないくらい早く伸びます。

どの撮影地も長所と短所がありますな~。

だから楽しいんですけどね。笑



‐終‐


日付的には甲種の前です

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

