

ロクゴー その2


金曜日、つづきです。



ブルサンなどを撮ったあとは


今日の狙いが来ます。


DSC_5092.jpg

8574レ EF65-2066+ホキ5B

2012/10/26

ISO=250 F/8


発駅:宇都宮タ 4425

着駅:川崎貨物 4506 (品川)



東のホキと貨物のPFの組み合わせです。



ホキも長めなので(いつもは2Bとか)良いです。



5584(EF210-169)を挟んで、


DSC_5100.jpg

4074レ EF65-2065

2012/10/26 13:49

ISO=250 F/8


汚れをぞーきんで拭いたような模様が・・・


次位だけUT26Kが載ってませんでした。おしい!

(あれ?前も言ったような(笑))



どうも陰の部分が若干青色になりますね・・・



次回撮った時はすこし修正して、

こうならないようにしないと。


単9865レ DE11-2004

単8785レ EF65-2066



を挟んで、移動してオマケを回収します。




DSC_5115.jpg

工8997レ EF65-1118+ホキ5B

2012/10/26



ホキを繋げて帰ってきました。



ホキが(5Bでもまだ)短いのでタテで撮りました。




それにしても、

ネタが多くて胃もたれしそうです・・・(笑


反動がこわいこわい・・・




金曜日編、まだ、つづく。



コメント

非公開コメント

