

St. Valentine's day

この日は丁度バレンタインデーだった。

EF64-1048

98レ EF64-1048+コンテナ

2013/2


バレンタインデーはさておき、

越谷から東京タへのカモレである、98レを牽く山男ロクヨンセンを。



今だから言えることですが、

ロクヨンセンの中でも、私は、この1048号機は苦手でした。



数年前は、ここらへんでは

4074レ(今のメタノールコキ)・8076レ(石油)・3090レ(石油)・石炭

などなどを65、桃などに交じって、ロクヨンセンも引っ張ってた(もちろん今でもカモレ牽いてるけど)わけですが、



なぜか、1048号機だけは単機だったりドン曇りだったり…、

しかも、白プレなので、露出をミスったら番号飛ぶし…


と、正直散々な写真ばかり(他の写真も酷いけど、と く に )。





半ばヤケクソで、単焦点レンズで撮ったら、あれ?わりとよく撮れてる…?となった1枚です。


良い噂聞かないんで(廃車らしい?)、1枚載せておきます。


‐終‐


コメント

非公開コメント

