スポンサーサイト


ロクヨン石炭

夜に撮る黒い貨車

EF64-1019

5783レ

EF64-1019+ホキ


2013/1



あけぼのの入線の直前に10番に入る石炭。

あけぼのが出発したらちょっと間をおいてから続行で出発するため、

「両立は厳しいかな、撮れたらラッキーかな・・・」くらいにしか考えてませんでしたが、なんとか撮れました。

(めんどくさい時はどっちか捨ててますが… 笑)



この日は原色牽引でした。

なんどか撮っているのですが、停止目標の少し前で停まってくれたのは、本当にラッキーです。


停目で停まると(もちろん停止位置はそこなのですが 笑)、停目が機関車に被ってしまいますので…。


夜に、こんな風に撮れる所なんてなかなかないので、やっぱり楽しいです 笑



‐終‐



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

