スポンサーサイト


雪景

首都圏も冬景色


Snowscape

急行 新宿

8057F+8000形



先日、関東でも南岸低気圧によって大雪になりました。

どうせ雨に変わるだろう…なんて思ってましたが、しっかり積ってビックリです。

私もあわや帰宅難民となるところでしたが、なんとか無事帰れました。




雪の中を走る8000形。
これ1枚しか撮っていないですが、載せておきます。


関東にしては珍しく(?)
水分量の少ない粉雪が降りましたので、こんな風に巻き上げが見れました。



‐終‐


大雪の影響を受けまして
雪に喜べなかった日でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

