

翻弄

日曜日(10/27)の話です。


この日はついに金太のクマイチが来そうだったので、



ツレに池袋に行く用事をつくってもらい、山貨へ。




先客の方と雨の中談笑していたら、



「アレ今日来ないみたいですねぇ・・・


でも気になって来たんですよ。」



とのこと。




あ、そういえば、土日挟むと五稜郭で流れ方がすこし変わるんだった。




この日は日曜。


わーお( ̄▽ ̄;)やっちまったぜ



と思いつつも来てしまったし、引くに引けないので(笑




DSC_5145.jpg

3086レ EH500-19+コキ

2012/10/28 12:06 新宿

ISO=800 F/4


19号機でした。


遅れないで来てくれて良かったという方向で・・・(笑


300mmでどーんと抜くのが、今の私の流行りです(笑



DSC_5147.jpg

撮影データ省略


引いてもう1枚。



こっちは広角で。


背景がごちゃごちゃしていて新宿って感じがしますね。


それにしても間に線路をかなり挟んでます。


それも新宿らしいかなーと。




ちなみに私が新宿で撮ると雨が多いです。



EH500-66
EH500-66 posted by (C)Kuro


この時も雨だったなー



情報戦?に翻弄?されたような一日でした



( ̄ヘ ̄;)




コメント

非公開コメント

