

登戸工

月曜日(10/29)、


深夜に登戸工臨がありました。

(正確には撮ったのは30日)



南武の2番に入ってしまったので綺麗に撮れてませんが


それでも、駅外から無理な体勢でスナップしたので幾つか。


お見苦しい写真がつづきますので・・・すみません。



DSC_5157.jpg

工9396レ EF64-37

2012/10/30 登戸 1:02着


今回の編成

EF64-37+チキ4B+EF64-39



この工臨、登戸着が終電間際(小田急)と終電後(南武)なので

登戸での撮影は徒歩圏内じゃないと厳しかったりします。


中線2番に入線なので、綺麗に撮れませんからお勧めしませんが・・・。




立川は編成撮れるみたいですけどね。





DSC_5170.jpg

同日 EF64-39



それでも、PPなので1つの列車で2つ機関車が撮れる為、

(今回は64-0同士)

ちらほらテツがいました。



DSC_5185.jpg


DSC_5191.jpg



DSC_5197_1.jpg



これが限界でした。


私のレンズは古いので、

手ブレ補正がついてませんので苦労しました。


お見苦しくてすみません。




チキ撮りたかったなー。



今度走ったら、立川いこーっと。



そんな事を考えつつ歩いて帰宅しました。




コメント

非公開コメント

