

国鉄色

火曜日(29日)、



米タンがあったので

返し(と個人的に呼んでいるがホントは本輸送)からスタート。



2119が来るとのことでしたが、


青プレのブロックナンバーは

綺麗に写らなかったのでびみょーでした。



しかも宿河原は被られたので載せません。





そういえば、木曜日(11/1)の米タンはカラシだったようですね。



カラシとの組み合わせ撮ったこと無いので


今度は予定が合って撮れると良いです。





さて、その後は移動して、PFをもう1つ捕まえます。



DSC_5224.jpg

2097レ EF65-2077+コキ

2012/10/30 16:14

F/1.8


コキ1車だしカツカツだし・・・



なんともやる気を感じられない写真になってしまいました。




うーん。


1082とか1072とか懐かしいなぁ・・・(´д`)



プレートナンバーがなぁ・・・




いやいや、


赤プレ国鉄色はこいつだけになってしまった今


そんな贅沢はいえない時代になってしまいました。




コメント

非公開コメント

